よくあるご質問

よくあるご質問への回答をまとめております。ご不明な点がございましたらご確認ください。

インターネット環境があればご利用いただけます。PC/スマホ/携帯電話からご購入ください。

《Windows》Chrome/Firefox/IE9以降
《Mac》Safari5以降
下記リンクより推奨ブラウザをダウンロードいただき、PCからご利用ください。
★Google Chrome★Mozilla Firefox

システムメンテナンス等によるサービス提供の中断を除き、インターネット上で、24時間営業を行っております。
チケット販売期間は、購入ページにてご確認ください。

クレジットカード決済とコンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)でのお支払が可能です。
なお、決済方法・引取方法によって別途手数料がかかる場合があります。
詳細は購入画面でご確認ください。

公演によって異なりますが、コンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)でもお支払いができます。
コンビニエンスストア決済の場合、払込票記載の期限内に、店頭レジで代金をお支払いください。期限を過ぎますと自動的にキャンセルになります。

本ページ下のお問い合わせ先にご連絡ください。
なお、購入完了メールや、ご返信は @tstar.jp/@ticketstar.jp/@mail.tstar.jp のドメインから送信しています。
受信できるようドメイン指定の設定を事前にお願いいたします。

ご購入内容は、ページ上の【購入確認】をクリック。受付番号とお申込み時に入力した電話番号を入力してください。

コンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)発券、QRコードでご入場、受付専用画面でご入場などお選びいただけます。
公演によって選択できる方法が異なりますので、詳しくは購入画面でご確認ください。

本ページ下のお問い合わせ先にご連絡ください。

ご購入後の変更・キャンセルできません。

公演によって異なりますので、詳しくは購入画面でご確認ください。

ご購入前に主催者にお問い合わせください。

▲TOPへ